プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年7月 6日 (金)

華の金曜日~♪

今日は・・・

7月初めての華金です!!

今週もお疲れ様でした^^☆

黒豚劇場では、夏限定の日本酒が大人気!!

ロックで飲んで頂くのがオススメです*

ぜひ 黒豚劇場で、涼しい夏を感じてみてください!!***

お待ちしております****

菅家

2012年6月 6日 (水)

モヒートカクテル!!

こんばんは!!

今日は急遽入りました。

佐藤まゆです(・o・)/

今日も賑わいました!!!

モヒートカクテルが大人気ですwine

ミントとライムのすっきりしたカクテルです!

ぜひお試しください!

そして、明日は試合ですscissors

あー怖い。

でも頑張ってきます!!!!!!!!!!!!

2012年2月11日 (土)

COEDO!!!!!!!!!!


こんばんは(*・o・*)!!!
今日も満席ありがとうございますclover


私は昨日、小江戸川越の蔵作りの通りまで行ってきました!!!
友達とランニングをしたのですが、
やっぱり沢山のお芋!と
小江戸ビールに出会いましたcherry


沢山の方が声をかけてくださって
とても優しい気持ちになれましたtulip

お店に来てくれるお客さんにも
そんな気持ちでいてくれたらと...
頑張りますbud


ぜひ一度小江戸ビールを飲みに
川越にいらしてください!!!!!


まゆ

2012年1月27日 (金)

今日の黒豚(>O<)

こんばんは!!
新潟は豪雪みたいですね(;o;)
地元が新潟なので少し心配ですsnow
埼玉の皆さんも体に気をつけてください!

今日のお店は満席でしたcherry
断ってしまった方すいません。
またお店で会えるのを
楽しみに待っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいheart01


今日友達から聞いた
ビックリな飲み物を紹介しますclover

ココアに生姜とはちみつを
入れて飲むと美味しいらしいです(*><*)
代謝も上がって体に良さそうです!


私も、帰ったら飲もうかな
って考えていますcherry

皆さんも試してみてくださいbud

2012年1月17日 (火)

今日も寒いですね!

今日もまた今年一番の寒さってテレビで言ってました・・・coldsweats02

毎日 寒い日も続きますし雨とか降っていないので空気も乾燥していますので風邪には気をつけて下さいね。

こんな日には暖かいもの食べてゆっくりお風呂に入ってよく寝ましょう~spaspaspa

今日もしゃぶしゃぶデー!
    あっちこっちのテーブルであったかそうな湯気が上がってましたよhappy02happy02happy02
        
  あ バレンタインの宣伝を一つ!
  バレンタイン時期に  ちょこワインなるの物をご用意しましたheart01heart01heart01heart01heart01

甘いワインですが…甘い2人にはちょうどいいかもって思いますconfidentconfident

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店