プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年4月 7日 (土)

あら、寒い~今日は4月ですよね?!

こんばんはー!!up

4月なのに寒い日ですね・・・weep

ホントに4月sign02

私、寒いのが苦手なので

今日はダウン着ちゃいましたよpunchpout

そんな日ですが、桜は綺麗ですねcherryblossom

新河岸川の桜と菜の花が咲いててとっても綺麗でしたhappy02

花見にはピッタリww

お店のトイレ祭りが明日で終わりです!

ご好評だったんですが終わっちゃいますcrying

オリジナルグッズ好評です!!

どしどし、挑戦しちゃってくださいscissors

足立でしたchick

2012年2月12日 (日)

さ・・・さむい

こんばんわ!!sun
今日は一段と寒い日ですねー
家から出たくなくなりますねbearing

ここは盆地だから風が冷たいし、なにより痛い!!
とにかく痛い!!crying
大事なので2回言いましたwink


お店では今日からバレンタインフェアが始まりました!!scissors
ご予約頂いたお客様限定で
珍しい『チョコレートワイン』プレゼント中です。heart04

スイートサンセットというワインで
甘すぎないんですがしっかりチョコレートの風味が楽しめるワインです
ぜひ!!お試しください!shine

お店の宣伝はここまでにして・・・


そういえば、今日車が横転してるのをみたんですよー
どうして倒れたのかはわからないんですが
車が倒れてるなんてはじめて見ましたsweat01

けが人はいなそうでしたが
こわいですねー

事故にならないよう気をつけたいと思いました。
あれ、作文?


あだちでした。chick

2012年1月29日 (日)

初詣に行ってきました!!


こんばんはー
1月も終わりですね
一ヶ月が早く感じますsweat01

今日は、バイトの数人と高橋さんと
氷川神社に初詣に行きましたーheart04

ちょっと遅い初詣ですよねーcoldsweats01
しかも、今日は強風注意報が出てて、
いつもより余計にに寒かったですcrying


氷川神社では、おみくじを引いて
なんと、ひでみとまゆは大吉でしたscissors
私は吉だったんですけど
内容は中々良かったです!!

ただ、可哀想なことにJKのユカリは
末吉なのに内容があまりよく無かったですね。sweat01

そういえば、今度お店で
バレンタインフェアをやる予定です!!

【赤ワインベースのチョコレートワイン】
3名様までで予約の場合はハーフボトルを・・・
4名様以上で予約の場合はボトル一本を・・・

プレゼントしちゃいます!!happy02

是非ご来店際にはご予約くださいねgood


でわ、そろそろ失礼します

バイト あだちでした。

2011年6月 1日 (水)

若葉の会

鏡山酒造様と
酒ごはんコーディネーター“新倉ごま”さんにご協力頂いたイベント
「若葉の会」ご好評のうちに幕を閉じることが出来ましたconfident

川越唯一の酒蔵鏡山様の酒つくりのお話。

…お話をお願いした五十嵐部長様、始まるまでは「30分なんて話さないからね。緊張するんだから」と、おっしゃっていましたsmile。始まったらきっちり30分のお話、さすがですhappy01

特別ゲストの“こごまちゃん”二代目川越達也…テレビ出演も控えてます。

こごまちゃんもお酒の説明などに大活躍してもらえました。

乗ってきた五十嵐部長から「ホントの甘酒」というドリンクも差し入れされ、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「お酒と料理の組合せでまったく味わいが変わるのね…」
「酒の説明やうんちくを造ってる人から直接聴けるのは、楽しいね~」
・・・などなど、色んなご意見・感想いただきました。
概ね「楽しかった」という感想を多く頂きホッと胸をなでおろしています。


このようなイベントは初めてだったので色々不備、準備不足なことも一杯あったかと思います。しかし、皆さんに愉しんでいただける企画を今後も考え実行していきたいと思っています。

終わってからスタッフで記念写真

2011年2月 7日 (月)

イチゴの季節

先週末から季節のイチゴなんかが納品されてますhappy01

なんと、朝摘みのものを回りこんで入れてもらってます。
畑で完熟になったイチゴはスーパーのモノとは一味違う甘みがありますね。

デザートで数量限定でお出ししていますhappy01
ご来店の際はお楽しみにcute

お客様からお聞きしたのですが、吉見の道の駅の“イチゴの果肉入りソフトクリーム”がめちゃめちゃおいしいらしいです。今度食べてみますconfident

2011年1月25日 (火)

店内の飾りを上海のお正月にしていますよ

店内の飾りを上海のお正月にしています。

なかなか賑やかになってまいりました。

楽しい店内です。


入口はこんな感じです。
ホテルの支配人さんには大好評です。

2011年1月21日 (金)

お知らせです

急なお知らせですsun


明日のお台場 東京カルチャーカルチャーというイベントホールで
やきとリンピックエキシビジョンがあるんです。

チケットご購入のお客様はなんとやきとり食べ放題の素敵なイベントです。

私、そのイベントに焼き手として参加してきます。

このイベントは3月にある第5回やきとリンピックに向けてのアピールの場でもあるんで・・・頑張ってきますcatfacerock


急なお知らせでした。

上海フェアー

17日から始まった“上海フェアー”

新しいメニューにも慣れてきました。

今回は上海にちなんだカクテルやノンアルコールカクテルに力を入れたので
ドリンクが大忙し。

でも好評いただいて一安心です。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店