プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりですうう~ | メイン | 今日も! »

2012年6月10日 (日)

お父さんにオススメのコース考えました。

副店長の高橋ですdash

梅雨入りしましたね~いやな天気が続きます。

今月はそんな中働くサッラリーマン、OLの皆さんにおすすめのコースを考案しました。

その名も happy02 「やきとり ひびきコース」!!2時間飲み放題付!!!

やきとりやさんの原点に戻ったコースですよ。

やきとり6種とキャベツの盛合せ、豚そぼろのお茶漬けで〆る満足コース。

飲み放題はお父さんに人気のお酒 ハイボール・生ビール・ハイサワーを飲み放題に入れました。

全く宣伝になってしまい申し訳有りませんhappy02

日曜~木曜の特別コースです。よろしくお願いいたします。

でわでわ、失礼致します。

追伸

この間、モンドセレクションの授賞式にギリシャまで行って参りました!

授賞式も素晴らしかったのですが、街を歩くといきなりゼウス神殿の跡などあったり素敵な街でした。

ギリシャの癖のあるお酒、“ウゾ”買って来ました。

興味のある方はお声掛けくださいsmile

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店