プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« モヒートカクテル!! | メイン | お父さんにオススメのコース考えました。 »

2012年6月 9日 (土)

お久しぶりですうう~

ひらたんですeye

今日の黒豚の様子は

満席heart02

本当にうれしいです!!

たくさんのお客さんが来てくれて

みなさんが黒豚で楽しくのんでくれてて

すごい嬉しいです!!

これからもお待ちしておりますshine

さてさて話は変わって部活の話。笑

ひらたんは見事

副部長でした!!!笑

大好きな女バス2年8人で自分たちの代。

がんばります!みんなで!

あ~昨日の練習メニューきつかったんです><

あれはさすがにやばいですよ。

今足も背中も筋肉痛です。笑

あ、店長も昔バスケやってたみたいですよsign03

まあこれからも練習がんばります!!!!

もちろんバイトも!!!!!

勉強も!!!!両立両立!!!!!!

以上ひらたんでした♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店