プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やきとん美味しい季節です。 | メイン | みそだれ漬け黒豚は本当にうまい!!!! »

2012年5月21日 (月)

金環日食

cloudこんばんはーsun

今日は金環日食でしたねhappy01

私はZIPを見つつ金環日食を見ましたscissors

ちょうど雲が晴れてよく見えましたねーhappy02

コレを見逃したら次関東で見られるのは…

300年後だから見逃したらもう見れませんねcoldsweats02

因みにうちの副店長は見逃したそうですbleah

そうそう、スカイツリーは明日オープンでしたねcatface

ただ明日はcloudらしいです。

残念!crying

余談ですけど、お客様のご都合で25日金曜日20数名のご宴会が一件キャンセルになりました。

毎週満席で入れなくてご迷惑おかけしてますが、今だったらお席取れますので

ご宴会場お探しの幹事様お早めにご連絡くださいhappy01good

あだちchick

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店