プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 金環日食 | メイン | 鶴梅の柚子は日本一♪ »

2012年5月23日 (水)

みそだれ漬け黒豚は本当にうまい!!!!

こんばんはmoon3

寒くなったと思ったら今日はとっても暖かかったですねsad

夏の匂いがしましたsun

葉っぱをすりつぶしたみたいな感じの匂いですhappy02

だから今日は天気がいいのでランニング一時間しちゃいましたrun

そしたら焼けちゃいましたcrying

そんなこんなで黒豚劇場到着shine

水曜日にもかかわらず沢山のご来店lovely

ありがとうございましたheart02

私の大好きなみそだれ漬け黒豚を何度もご注文頂いてテンション上がっちゃいましたsmile

副店長と二人で頑張りましたscissors

またご来店くださいfoot

ではでは失礼しますsign04

会田cherry

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店