プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒豚の1日 | メイン | NEWカクテルぅー♪ »

2012年4月20日 (金)

カクテル増やしちゃったよー♪

今日は本当に沢山のご来店有難うございましたheart02

沢山のお客様に話し掛けていただいてとても嬉しかったですsign04

でもまだまだ勉強不足でお酒のお話にバリエーションがなくてごめんなさいsad

勉強しますnote

そういえば、黒豚劇場はまたまたレベルアップしましたapple

日本酒ばかりだと思われがちなのでカクテル増やしちゃいましたーsign01

月替わりのメニューの裏にひそんでますhappy02

見てみてくださいcherryblossom

ではでは会田でしたcherry

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店