プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

NEWカクテルぅー♪

こんばんはmoon3

会田ですclover

今日は大賑わいshine

新しくメニューに追加されたカクテル類をお試し頂いたお客様が大変多くrun

とても嬉しかったですlovely

沢山増えたので全種類試してみてくださいsmile

珍しいカクテルもありますよーhappy02

ノンアルコールも増えたので私も飲んでみたいです(笑)

ではでは失礼しまーすwine

2012年4月20日 (金)

カクテル増やしちゃったよー♪

今日は本当に沢山のご来店有難うございましたheart02

沢山のお客様に話し掛けていただいてとても嬉しかったですsign04

でもまだまだ勉強不足でお酒のお話にバリエーションがなくてごめんなさいsad

勉強しますnote

そういえば、黒豚劇場はまたまたレベルアップしましたapple

日本酒ばかりだと思われがちなのでカクテル増やしちゃいましたーsign01

月替わりのメニューの裏にひそんでますhappy02

見てみてくださいcherryblossom

ではでは会田でしたcherry

2012年4月16日 (月)

黒豚の1日

こんばんはclover

今日大学の講義で驚いた事を紹介します(・O・)/

なんと今年はタイタニック号が沈没して100年目の年だそうです!!!!!!

びっくりですtulip

映画タイタニックを見たことが無いので

これを機会に見ようかなと思いますship

今日の黒豚では、Newドリンクを考えました!!

今週末より開始予定です!!!

お楽しみにwine

明日も良い1日を過ごしてくださいsun

佐藤真由

2012年4月15日 (日)

ぶろぐぶろぐ~♪

こんにちわああ!

おひさしぶり?

はじめまして?

平田です♪

いやー><

平田は新二年生です!

クラスも新しくなり、、不安だったけど

女バスの1人と同じクラスになれたので安心です!

2年ということで女バスにも後輩ができます!

いやーユカリ先輩って呼ばれんの照れくさくてcatface

まあ見本になれるようにがんばります!

ちなみに目標は、、、

ユカリ先輩みたいなプレーしたいって言われることです!

とりあえずなんかいろいろ頑張っちゃいます!!!!笑

あとですね~

今日はバイト中の

初めてのおつかいしました!!

トイレットペーパーかって来ましたb

ん~お店の中にトイレってすごい!笑

来る方が増えればいいなって思います!

でわでわ~このへんでrun

2012年4月14日 (土)

雨の一日でしたね!!!でも今日は・・・・

こんばんは!!!!

今日はフレンドリーDayなんだそうです(・O・)!!!!!

友だちって4(よ)1(い)4(よ)って意味だそうですtulip

こんな日があるなんて驚きです!

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

私は、部活の1日でしたtennis

充実した1日でしたclover

さて!

今日の黒豚はとても賑わいました!!!

たくさんの方が来てくださりとても楽しかったですpig

佐藤まゆ

2012年4月11日 (水)

夏が待ち遠しい。笑

こんばんはmoon3

今日も会田ですsign03

今日はやきとんがよく出る日でしたrun

おいしいですよねnote

黒豚劇場に来られた方には、

ぜひぜひ食べていただきたい一品の一つですlovely

そういえばひどい雨がザーザー降ってます…rain

桜散っちゃうかなぁheart03

桜が散るとすぐに夏ですねsun

夏待ってるぞぉぉぉぉー!!!!!!

夏…スイカheart01

ということで会田でしたぁcherry

2012年4月10日 (火)

お花見したいなー!!

こんばんはhappy01

会田ですshine

最近テンションが高い会田ですheart02

今日も沢山の方のご来店ありがとうざいますlovely

桜もだんだん散ってきてお花見早く行かなきゃなーthink

なんて思う毎日ですcherryblossom

神社の多い川越はお花見スポット盛りだくさんですnote

ビールとひびきのやきとりでお花見をしてみてはbottle

よだれがでますねsmile

お腹空いてきちゃいましたcatface

ではではこの辺で失礼しますcherry

会田

2012年4月 7日 (土)

あら、寒い~今日は4月ですよね?!

こんばんはー!!up

4月なのに寒い日ですね・・・weep

ホントに4月sign02

私、寒いのが苦手なので

今日はダウン着ちゃいましたよpunchpout

そんな日ですが、桜は綺麗ですねcherryblossom

新河岸川の桜と菜の花が咲いててとっても綺麗でしたhappy02

花見にはピッタリww

お店のトイレ祭りが明日で終わりです!

ご好評だったんですが終わっちゃいますcrying

オリジナルグッズ好評です!!

どしどし、挑戦しちゃってくださいscissors

足立でしたchick

2012年4月 6日 (金)

はじめまして!!

今日から黒豚劇場で働くことになりました!

新人のカンケです!!

精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!!(*^^*)

桜よりやきとん!!!

こんばんは(・o・)!!

今日は晴れでしたねsun

毎日ぽかぽかで嬉しくなりますcherry

みなさんは桜を見にいきましたかcherryblossom

もうすぐ春休みも終わるので小江戸まで

見に行きたいななんて思っています!!!!

さてさて今日も黒豚はとっても元気です!!!!!!!

やきトンやかしらを見るとついつい食べたくなりますriceball

そんなやきトンを愛しすぎて

        やきトンの為のビールが出ました!!!!

ぜひぜひ黒豚でやきトンと一緒に味わってみてくださいclover

まゆでしたapple

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店