プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして! | メイン | 一週間ぶりのあだちです »

2012年1月27日 (金)

今日の黒豚(>O<)

こんばんは!!
新潟は豪雪みたいですね(;o;)
地元が新潟なので少し心配ですsnow
埼玉の皆さんも体に気をつけてください!

今日のお店は満席でしたcherry
断ってしまった方すいません。
またお店で会えるのを
楽しみに待っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいheart01


今日友達から聞いた
ビックリな飲み物を紹介しますclover

ココアに生姜とはちみつを
入れて飲むと美味しいらしいです(*><*)
代謝も上がって体に良さそうです!


私も、帰ったら飲もうかな
って考えていますcherry

皆さんも試してみてくださいbud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564383/28240415

今日の黒豚(>O<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店