プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月14日 (火)

梅雨ですね

本格的な梅雨の季節になって来ましたね。
節電の意味もあってクーラーの設定温度も高めです。
なかなか落ち着かない季節です。

そんな中、黒豚劇場の白木のお部屋、通称“屋敷”の模様替えをしました。

大きな窓のところにすだれをかけて、夏らしい飾りにしてみましたがどうでしょう・・・

2011年6月 1日 (水)

若葉の会

鏡山酒造様と
酒ごはんコーディネーター“新倉ごま”さんにご協力頂いたイベント
「若葉の会」ご好評のうちに幕を閉じることが出来ましたconfident

川越唯一の酒蔵鏡山様の酒つくりのお話。

…お話をお願いした五十嵐部長様、始まるまでは「30分なんて話さないからね。緊張するんだから」と、おっしゃっていましたsmile。始まったらきっちり30分のお話、さすがですhappy01

特別ゲストの“こごまちゃん”二代目川越達也…テレビ出演も控えてます。

こごまちゃんもお酒の説明などに大活躍してもらえました。

乗ってきた五十嵐部長から「ホントの甘酒」というドリンクも差し入れされ、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「お酒と料理の組合せでまったく味わいが変わるのね…」
「酒の説明やうんちくを造ってる人から直接聴けるのは、楽しいね~」
・・・などなど、色んなご意見・感想いただきました。
概ね「楽しかった」という感想を多く頂きホッと胸をなでおろしています。


このようなイベントは初めてだったので色々不備、準備不足なことも一杯あったかと思います。しかし、皆さんに愉しんでいただける企画を今後も考え実行していきたいと思っています。

終わってからスタッフで記念写真

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店