プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黒豚劇場のスッタフ皆で書いてます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

千人落ち葉掃き参加してきました in三富新田

所沢にあるsun三富地区(循環型農業のモデル地区)で行われました『千人落ち葉掃き大会』に参加して来ました。
1000人とはいかなかったようですが、200人ほど集まった一大イベントでした。


9:30から平地林の中に入り小枝を拾って、ひたすら落ち葉を集めました。
みんなで集めて山にして…そして、踏む。風に飛ばされないようにザクザク
踏んでいくんですrunrunrunrun


いやぁ~楽しかったですconfident

この落ち葉で作った堆肥で作られたお野菜って言うものあるみたいなので
今度お店でも使っていこうかなんて考えています。

とても楽しい体験でした。
休憩時間の焼き芋も美味しかったです。

普通の格好で行ったので埃だらけになってしまいました…素人丸出しです。
今度はツナギを購入して挑もうかと思っています。
あと、長靴も必要です。

あ~楽しかったhappy02
明日は筋肉痛だと思います…いえ、筋肉痛ですcoldsweats01

※写真は後日載せられると思います。

2011年1月25日 (火)

店内の飾りを上海のお正月にしていますよ

店内の飾りを上海のお正月にしています。

なかなか賑やかになってまいりました。

楽しい店内です。


入口はこんな感じです。
ホテルの支配人さんには大好評です。

2011年1月21日 (金)

お知らせです

急なお知らせですsun


明日のお台場 東京カルチャーカルチャーというイベントホールで
やきとリンピックエキシビジョンがあるんです。

チケットご購入のお客様はなんとやきとり食べ放題の素敵なイベントです。

私、そのイベントに焼き手として参加してきます。

このイベントは3月にある第5回やきとリンピックに向けてのアピールの場でもあるんで・・・頑張ってきますcatfacerock


急なお知らせでした。

上海フェアー

17日から始まった“上海フェアー”

新しいメニューにも慣れてきました。

今回は上海にちなんだカクテルやノンアルコールカクテルに力を入れたので
ドリンクが大忙し。

でも好評いただいて一安心です。

ひびき黒豚劇場 川越店 のサービス一覧

ひびき黒豚劇場 川越店